20100208

362日のブランク

一年ぶりにブログでも書こうと思い、ログインしてみたら
下書きに「お風呂で溺死」という投稿を発見。。
いったい。。


毎日 感じたことを自分の中でまとめるためにアウトプット
という目的でブログを書いていたけれど
ちゃんと話ができる相手がいれば、そんなものは必要ない。
でも人間だもの、いつまでも同じ状態ではいられないね。

今年はちゃんと手を動かしてみようという決意表明。

3 件のコメント:

mayu さんのコメント...

お久しぶりです!
私の友人も久しぶりが2月8日でしたよ、びっくり。
充実した日々を過ごしてたんだろうな〜なによりです。

私は相変わらず暗い主婦です。。
また日記楽しみにしております♪

tomoco さんのコメント...

mayuちゃん

ひさしぶり〜★
まさか読んでくれたヒトがいるなんて!
ありがとう^^
マユちゃん、アメブロに移ったんだね。
アカウント持ってなくてコメントできんけど。。
ウィーンの記事とかファッションもご飯も相変わらずステキでした♪
今度、美味しいお店教えてねん。

11日のtamaちんライブは来られないかな?
ちょぴっとだけどカオリさんとmeも出ますw

mayu さんのコメント...

そうか!
アカウントを持ってないと駄目なのか!
設定が変えられた気がするから解除してみるね。
ずっと更新がなかったからさみしくてでもたまに見に来てたの☆
これからも楽しみにしてます♪
あと、今日は前々からの予定がありまして…
また次の機会に☆
いいねー続けるって。うらやましいよ〜。