20090206

木場 ラーメン 美学屋

江東区はラーメン屋さんいっぱいです。

やっと一軒行けました。
塩で有名な美学屋さん。

夕方18:00くらいに行ってガラ空き。
昼はかなり混んでるのにな?
と思ったけど、太麺が売り切れてたからか?

太麺と細麺が選べて、
つけ麺は太麺がなくなった時点で終了の様子。

とりあえず、塩の細麺をオーダー。

太麺食べたかったなーと思ったけれど
細麺なのにモチモチで新しい♪♪
スープは多少甘みが強いけれど
味自体が濃くなくて超好み!
卵も黄身がトロットロで美味しかった。

一緒に行った人が醤油を食べてたので
一口頂いたけど、醤油も甘かった。

ミーは完全に塩派っす。


次回は昼に来て、つけ麺を!!
そして写真撮らねば。


@食べログ

0 件のコメント: