20090201

家呑みハシゴ週末

前の職場で良くしてもらっていた、
フードコーディネータさんのお宅へお招き★
ゴチソウいっぱい^^

グフィノア?を作ってる途中〜。
名前違うかも。
メークインをガーリックで炒めて、
生クリームと牛乳で煮込んで
チーズをかけてオーブンで焼く。
バーニャカウダ!ベルキューブも。
そら豆のスープ!
皮を剥くの全部やったぜー。
温野菜サラダ。ってゆーかコンソメスープ。
たくさん食べられて◎
完成したグフィノア!激うま。
後ろのサラダは、アップルビネガーのドレッシングで
リンゴも入ってて超好き♪

軽くビール飲んで、お腹もいっぱいに。。。
が、この後の予定は別件で鍋(笑)



バイト先のコたち7人で、家呑み◎
女子も男子も超動ける人だったから
みんなよく働いてたな〜。
気が付くと全員キッチンにいたり。
6人グループだったら2人くらいいる
率先して動く人間を集めた感じ。
この面子で居酒屋やったら気持ち良く回せそう。
あ。。このカット、鍋なかった;
山芋を具にしてて、それが初だったけどウマ!


体にも胃にも激動の週末だったけれど
楽しかった〜。みんなありがとう!

0 件のコメント: